ホームページ制作 神奈川横浜 visual art with Digit

ホームページ制作の流れ

ホームページの注文作成やホームページリニューアル・更新をご依頼の際は、以下のような流れになります。

お問い合わせ

ホームページ制作無料お見積もりからご依頼内容をお知らせください。
(掲載内容 / イメージ[参考サイトなど] / 公開時期 / ご予算など)
分かる範囲内での概算のお見積をさせて頂きます。

ご提案・お見積もり

より詳細はお見積をご希望であれば、一度お打ち合わせの場を持たせて頂き、細かな点を確認させて頂きます。
お客様の要望を組み、お客様の要件に忠実に沿うというだけでなく、一歩踏み込んだホームページのご提案とお見積もりをさせて頂きます。
ここまでは基本的には無料で対応させて頂きます。
(遠距離のお打ち合わせ等は別途交通費がかかる場合がございます。予めご確認ください。)

ご発注

商談成立となりましたら、契約書を交わします。
そして、ホームページの作成準備に取り掛かりさせて頂きます。

原稿のご提供

ホームページに掲載する写真や文章等の原稿をデジタルデータで、メール等でご提供して頂きます。
(ロゴ / 写真 / 文章 / パンフレットのデータなど)

制作スタート

原稿等が揃った時点でホームページの作成を開始いたします。
作業中に原稿や資料の追加をお願いする場合もございます。

確認・調整

ホームページ制作過程では、随時お客様にページの確認をして頂き、
ご要望に応じて微調整を行なっていきます。
「デザイン」と「コーディング」の2つの工程から成り、
「デザイン」でOKを頂いたものから、随時「コーディング」に入っていく作業になります。

納品・請求

ホームページの完成品をご依頼主様のサーバーにアップロードし、内容・動作などのご確認が済んだ時点で 請求書を送付させていただきます。

更新・管理

ホームページ納品後、管理・運営やメンテナンスなどで継続的にサポートが必要な場合は、
ご要望に応じて別途承ります。

なお、ご発注後にキャンセルのお申し入れがあった場合は、進捗状況に応じた料金をご請求させて頂きます。

お問い合わせ
ご相談・お見積は無料です。お気軽にこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る